SSブログ

【裏ワザ】ファスティング ベジライフ酵素液で超短期間ダイエット☆ [ファスティング ベジライフ 短期間]

ファスティング ベジライフ酵素液で超短期間ダイエット挑戦中♫

ファスティングダイエット、継続中です。

今年になってから始めてみました。
結果はぼちぼちdすね。少し・・・・2キロくらい落ちました♪

結構、地味に喜んでいます。
こんな、思い通りに体重が落ちるなんてね。

でもね~飲むだけなんて少しもったいないんだよ?

ほんの少しでも良いんですが運動すると良いんです。
裏ワザではないかもしれないですが
やらない人が多いので、ご紹介させていただきます。


少しでも運動すると痩せやすい


そもそも、ファスティング(断食)なんですが
断食をすることで、カラダの代謝が良くなるんです。

カラダが温まると、脂肪を燃焼してくれるんです。
酵素を飲んで、基礎代謝を良くする子Tで体重が落ちて行きます。

で、これだけしかやってないと・・・・
断食して少しだけ体重を落とすだけって、勿体なんです。

せっかくなので少し運動するちとさらに落ちて行くんですよね。
ほんの少しで良いんです。

毎日散歩してるんであれば、あっと10分追加してください。

たったそれだけでも十分効果変わります。


散歩あっと10分追加してくださいね♪

お互いまだまだ頑張りましょう☆


≫ベジライフ酵素液公式サイト



サンプル








nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。